« かにの種類 | トップページ | 食欲 »

2013年3月24日 (日)

非常に美味しい食べ物

かには非常に美味しい食べ物ですが、
人によってはかにかまのほうが美味しいと感じるようです。
かには高級なイメージがありますが、かにかまは非常に手軽に手に入る食品なので、
かにかまは人気です。かにかまを食べていて感じる事はたくさんあります。
まず、食感がかにと同じだということです。かにと食感が同じで、味も似ています。
それでいて安いので、かにかまは人気なのだと思います。
かにを食べるときは茹でてからポン酢につけて食べる事が多いのですが、
かにかまも同じようにポン酢をつけて食べられるので大好きです。
ちなみに本格的なカニをたべるのもいいですよね。
ポン酢をつけて食べるとまさにかにの味がするので、かにかまはすごいなと思います。

« かにの種類 | トップページ | 食欲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ